あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2009年6月19日

このコーナー3ヶ月ぶりー! 当初は、少なくとも1ヶ月に一度は更新するつもりだったのですがねぇ? それはそうと、祝 あずまんが大王10周年&新装版発売!! 当時大学生だった私も30を越えたおっさんになってしまいましたよ? ・・・というわけで9年前、巷を賑わせた日本初の萌えバス(私調べ)「あずまんがバス」を再掲載。このバスがなかったら、今の「ずばずばむ」はなかったと言っても過言ではありません。せっかくのこの機会なんだし、あずまんがバスには是非とも復活して欲しいですね。


BY THE WAY, 先月頭からひろしまのあの娘のボイスドラマを公開していますので、ぜひとも聴いてみてくださいませねv"


最新ネタはずばずばむの表紙ページで。