あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

なつのふうぶつし。

actypio2010-07-24

地元の電車内で水樹さんファンの集団を見かけると夏を感じる、それが昨年からの恒例。
渡辺美里さんみたく、毎年夏の風物詩になればいいですね。草地章江さんにしろ、白河真由さんにしろ、小島朋子(貴杉奈央)さんにしろ、私がファンになる女性声優さんって、引退が早いからうらやましくてねェ・・・。
ときに余談だけどラブプラス+すれちがい通信での名刺交換、西武電車内で設定しても普段は誰ともすれちがわないのに、今日は21人のかたとすれちがっちゃいましたよ? 水樹さんファン、すげえ。