あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の「ハートキャッチプリキュア!」号 新宿線Ver 7月18日

昨日は車庫でお昼寝していた西武新宿線の30000系電車ハトプリトレインですが、今日も上石神井の車庫を覗・・・こうとしたら、運よくやってきました。確認した分では上石神井駅10時38分発の拝島快速西武新宿行き、西武新宿駅11時3分発の急行本川越行きの電車に充当されていましたよ*1
予想通り、西武新宿方のヘッドマークにはキュアブロッサムが描かれています。本川越方のキャラクターはキュアサンシャインっていうみたい。今日の放送で初登場したらしいけど、だから昨日走ってなかったのかしら? よく見るとへそだしルックでエロい。
というわけで、今日の「ハートキャッチプリキュア!」号西武新宿線バージョン↓ 同業者は上石神井駅に1人、西武新宿駅に3人ほど。ちなみにハトプリなのはヘッドマークのみで、車内の広告は他の車と同じ。けれど、スタンプラリーや水樹奈々さんのライブの中吊りがあるよ。水樹さんの視線がちょっと怖い(汗)



http://art25.photozou.jp/pub/970/77970/video/43298127_cdbac29684656e67705829fd4ce9b255.flv



*1:運転時刻は日によって違います。