あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の「ハートキャッチプリキュア!」号

成田空接続の出産祝いで皆さんお忙しいようですが、せっかくだから俺はこの萌え電車を選ぶぜ。
そんなことで、「映画ハートキャッチプリキュア!」公開記念「2010西武線スマイルスタンプラリー」に関連して、今日から9月20日までの予定で、西武池袋線系統と新宿線系統でそれぞれ一編成ずつ走っている「ハートキャッチプリキュア!」号をチェキ。
池袋線Verは20000系の10両固定の車第6編成に、新宿線Verは30000系の8両固定の車第2編成に装着されています。
新宿線Verは、残念ながら私が確認した時間、朝9時半8時半頃と夕5時半頃とも、上石神井の車庫でお昼寝していたので敷地外から撮影。西武新宿方のキャラクターは確認できませんでしたが、キュアブロッサムかな? てゆっか、本川越方のキャラクター、東映のサイトにも朝日放送のサイトにも掲載されていないのですがハテ・・・?