あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の東武8000系(東上線) 5月22日 その2

画像投稿サイトで見て気になった場所で撮影。武蔵嵐山(嵐山信号場)―小川町間の国道254号線小川バイパスに架かる、菖蒲沢橋上から。
この画像だけ見るとドンだけ山深いとこ走ってるんだよと思いますが、背後はニュータウンが形成されています。
小川町の駅から小川パークヒル行きの川越観光バスを利用(五丁目バス停で下車)。行きも帰りも10名くらい乗ってたけど、皆さんすでにICカードに切り替えてるのね。地元じゃ自分も含め、まだまだバス共通カードを利用する人を見かけるけど。