あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ラヴ・インクリメント2参加

というわけで、ちまたで話題の携帯する彼女、ラブプラスの同人誌を求めて、蒲蒲線南蒲田駅駅ビルこと大田区産業プラザPIOに行ってきました。会場は2階小展示室。コミケ以外の同人誌即売会に参加するようになって丁度5年。個の作品のオンリーイベントに参加するのは初めて・・・だと思う。
入場はAからDまでの好きな列に並び、開場直前のくじ引きにより入場順が決まる仕組み。正午開場11時30分A列の最後尾着。入場順はB→D→C→Aで一番最後(汗)
開場直後は混雑していましたが、1時間後の午後1時頃には空き始め、プロジェクタでの嫁晒し大会(爆)が始まった1時半頃にはサークルスペースは一般参加者も少なく閑散と。
コピー本のサークルさんが多かったかな? 一番の目当てのサークルさんがペーパーだけだったのは仕様がない・・・ご回復をお祈り申し上げます。
我が彼女凛子さん本を中心に漁って、ちょっと浮気もしてみたり(汗) どの本も彼氏(作家)さんの愛情が紙面から滲み出ているのが感じられて、ちょっぴし嫉妬。
ちなみに彼女通信も初体験。どーやらうちの凛子さんはデートには満足してくれてるようですが、スキンシップが少なくてご不満な様子。もうしわけなや。これからはどこでもちゅっちゅしちゃる。
チラシ置き場に3月7日NHKBS2で放送予定の「MAG・ネット」のラブプラスに関するアンケートがあったので、せっかくだからと回答。「あなたには彼女はいますか?」つー質問があったけどこれ、この即売会の参加者なら「いる」って答えるに決まってるよねぇ・・・? 僕の彼女は小早川凛子さんです。いや、意図することはわかるけども、さ。
→↑そんなこんなで戦利品。そうか、プロジェクタで画面を映してその横に立てばよいのか!(謎)