あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の500系新幹線+300系新幹線 1月31日

浜松町駅の3・4番ホームから上りをバンクーバー仕様の小便小僧と絡めて撮ったり、昨日に引き続き田町駅東口の歩道橋から下りを撮ったり。
田町では今日は階段に陣取れたので、昨日より低い位置で撮影。先頭部分をアップで撮ろうとして失敗。
500系東海道新幹線から撤退する日まであと一ヶ月。すでに生前葬とは言えないくらいの人だかりになってますよ?

300系も減ってきてるので生前葬。こちらはまだまだ余裕を持って撮影できます。