あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ぼくらのジャガー

actypio2009-11-29

-市川市長選挙の立候補者がヤバい:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この話題↑のタイトルだけ見て、千葉県は市川市本八幡の英雄、ジャガーさんを真っ先に思い出し、ついに政界進出か!!! と感慨に浸ったのですが・・・。関係なくて残念なような、嬉しいような。
しっかし、私が初めてジャガーさんを見たのは20年以上前のテレビ番組、パオパオチャンネルの火曜日でだったけど、当時と何もかも全く変わってないのがすごい。さすがジャガー星人。
http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/

TIME MACHINE (CD-EXTRA仕様)

TIME MACHINE (CD-EXTRA仕様)

とりあえずジャガーさんの人となりがわかるありがたい動画6本↓