あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

メロブの旅 大阪日本橋編

というわけで、ポンバではメロンブックスも訪れ、ご当地めろんキーホルダーと交換。大阪日本橋店はたこ焼きめろん。たこ焼きなのかメロンなのか。かぶりものがかあいい。なんでやねん(ビシッ!) 
広さは新潟店くらいあるのかな? レジが4台開いているのにはびっくり。女性店員さんの多さに、今は亡きとらのあな吉祥寺店を思い出した、合掌、
レジ横にあるという噂の端数調整用の駄菓子を見つけることができず残念無念。しっかし大阪日本橋店、看板目立ちすぎだろ・・・ニカラグアハリケーン