あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 らしんばん神戸店

せっかくなので、めろんちゃんちのお隣のらんらんちゃんちも訪問。歩道橋に看板広告も掲出。美虎ちゃんちの旧横浜店を思わせる感じで狭い店内狭い通路に商品がぎっしり。男性向け中古同人誌コーナーで7ヶ月来探していた同人誌を発見。でもこの作家さんの中古本の他店相場からすると、10割以上高い・・・。同作家さんのほかの本についてもそう。他のらしんばん店舗と比べても高いのはなんでだろう? 私が同人誌を買い集め始めた7,8年くらい前はよくある話でしたが。
絶望した! OAD付きのさよなら絶望先生限定版第16集が1000円で山積みなのに絶望した!
・・・ときに、このセンタープラザ、日用品店や衣料品店、レストランなどもあるほか、西館にはとらのあなアニメイトもあり、中野ブロードウェイと似たふいんきと言われてますが、中野よか明るくて垢抜けてる感じ。