あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

メロブの旅 通販編

滞在20分。高崎20時00分発高崎線の上野行きに乗車、上野で乗り継ぎ秋葉原駅21時51分着。駅ビルの工事もたけなわプリンスホテルな電気街口をBダッシュで駆け抜け、蛍の光が鳴り響く22時まで営業のメロンブックス秋葉原店に入店。
昨日受け取ったラブプラスの蛍ピ本で通販ポイントが300ポイントに達したので、早速通販バージョンのご当地めろんキーホルダーと交換しようと、よさげなQMAの蛍ピ本と一緒に@めろんで注文していたのでその引き取り。通販はドット絵めろん。元ドット絵師だという風上旬さんらしいっちゃあらしいけど、他のよりもウいてるのが気になる・・・。
そんなこんなで、41時間あまりにおけるメロンブックスの旅、これにて終了。交換したキーホルダー、大事にしますね。しっかし、11月には手乗りめろんの着せ替え衣装が景品になるらしいし、さらにポイント消費の予感が・・・。今回の交換で残高は50ポイント・・・今後またどう増やすか。使い道のない某美虎ちゃんちのポイントがメロンブックスでも使えたらいいのに・・・(笑)