あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 Production I.G 新潟スタジオ編

ムーンライトえちご接続の快速電車でうらバン!の聖地のひとつ、村上を訪問。その折り返しの車で引き返し越後線青山駅下車、10分強歩いてProduction I.Gの新潟スタジオを見て来てました。
表示はありませんが、このビルの3階に入居しています。
私的にProduction I.Gといえばダブルキャスト季節を抱きしめて。新潟スタジオで作られたのかは知りませんが。
DCの主人公の「ドアノブが照れている?」と、季節の麻由の「制服の方がいいんですか。そういう趣味なんですか。」は名科白。「クワッ」はトラウマ。
これからも良い作品を生み出してくださいね。