あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

だっこしてぎゅっ 店舗特典絵柄公開

えー、このカテゴリ・・・(略)
あの、くわだゆうきさんも原画家として参加されているPCゲーム「だっこしてぎゅっ」のテレカ等、店舗特典の絵柄が本日公開されました。

(18禁注意→)http://tactics.nexton-net.jp/(←18禁注意)
タクティクス*ラテ > 製品紹介 > 店舗様特典ご紹介(バナー)

くわださんが描いているのは、メディオ!とメロンブックスですね。両方ともこよいたん柄。とばり柄の店舗がないのはひじょーに残念ですが、とりあえずこの2店舗で購入決定。
だけども、神剣桜花さんが担当されているメッセサンオーの枕子柄も気になるし、バスまつり直前だけど、ソフマップのと合わせ4本買いするか(えー)