あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第8回 西武・電車フェスタ 2009in武蔵丘車両検修場 に参加

あなたはだあれ? 鉄道模型のコーナーに貼ってあった注意書きのおにゃのこが気になるのですよ→
というわけで西武新宿駅発の臨時電車を、知る人ぞ知る飯塚雅弓さん出演の実写作品「凍った踏切」のロケ地である武蔵関3号踏切で撮影しつつ、日高市の山中にある西武電車のお医者さんへ行ってきました。
後述の関東バスのイベントにも参加するので、買うもの買って、撮るもの撮って、立川真司さんの名人芸に爆笑しつつ、1時間半ほど見学。
撮影会の車両は去年と同じく10000系と30000系で残念。999仕様の3000系でも展示したら受けそうなのですがががが。
BY THE WAY, 屋外の屋台になーんか浮いた感じのコスプレした売り娘さんがいるなぁ、と思ったらソトカン系の鉄道飲み屋さんの出店だったり。こんなところにも進出してるたぁ、お兄さんびっくりだ。
そんなこんなで戦利品含め、電車フェスタ関連画像以下12枚↓