あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

マスク萌え

actypio2009-05-05

6月頃まで花粉症でくしゅんくしゅんやっててマスク必須な私。ここんとこ品薄状態のマスクに、数ヶ月前のバナナ好きのみなさんの気持ちがよくわかりました。
普段マスク買わないのに、こんなときだけ買ってるんじゃねーよ。いや、こんなときこそ、きちんとマスク買ってフル装備で対策してください(汗) インフルエンザA、おっそろしいなぁ・・・。
でも、売り切れてる割には街中でマスクしてる人って少ないわよね。