あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

私にハッピーバースデイ

actypio2009-04-12

またひとつ齢をとりました。やぱし、新品の私が手を振っちゃいますよ? ネタやろうと思ったけど、面倒なので中止。
By the way, おい森ののりっぺが代表して祝ってくれたのはいいとして、DSiって誕生日でも起動音変化しないのな・・・DS、DSLは音変わるのに。ピクトチャットはDS、DSL同様祝ってくれましたが。
今日開催するはずだったサンクリ43でピクトチャットして、みんなにも祝って欲しかったなぁ・・・(汗照///)