あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

はるのうららの。

actypio2009-04-11

窓から飛び出したのは深く青く晴れてたから
というわけで、ボカチカ妖気ポカポカ陽気に誘われて、電車を乗り換え乗り換えフラついてきたので掲載。桜は終わりかけていますが、菜の花があちこちで咲き誇っていました。

  • 京王井の頭線 池ノ上駅駒場東大前―池ノ上間、池ノ上―下北沢間)
    • 1本だけ動いていた3000系をチェキ。なのは・ながきれいなの。ここ最近の3000系は平日・土曜のみ動いている感じ?