あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 とらのあな吉祥寺店最終日編

というわけで、葬式ショップオタの本領発揮。コスカの帰りに寄って買い納めしてきました。ありがとう、とらのあな吉祥寺! 10ヵ月半お世話になりました。コミュニケーションノートのように、来店したお客さんが自由に記入できるホワイトボード、そして、あの曇ったエレベーターの窓からみた吉祥寺の景色は忘れない・・・。
しっかし、閉店が決まってからのほうが、お客さん多くなってた気がするのは私だけでしょうか。まあ、私も決まってから通うようになりましたが(汗) せめてあと1年開店が早ければ、通勤経路だったので通ったのに・・・当時仕事帰りにわざわざ遠回りして、新宿店に寄って帰宅したりしてました。合掌、