あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

3月4日

やー、今年もすでに3月。時が流れるのは早いですね。来月は4月・・・27日にはサイト運営10周年を迎えます。よくもまあ、こんなに続けれたと、萌えバス、聖地巡礼ひろしまバスまつりのおにゃのこ、そしていつもご覧頂いているみなさんのおかげさまさまです。By the way, 1月に静岡のメロンブックスで購入した「30歳の保健体育」ですが、同封してもらったブックカバーに初代めろんちゃんが描かれていました。3代目になってから6年になろうとしているのに、こんなところに残ってるとはお兄さんびっくりだ。いまさら気づいたのは袋から出さずに積んだままだったから(汗笑) そいや、3年半前1年半前に見た広島店の初代めろんちゃんの看板、まだ残ってるのかしら?
最新ネタはずばずばむの表紙ページで。