あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

国際興業バス ばすく〜る365 2009年版広告 そのに

actypio2009-03-12

せっかくお越し頂いたところ誠に申し訳ありませんが、ここは国際興業バスの年間通学定期券「ばすく〜る365」の公式サイトではありません。公式情報をお探しの方は、下記リンク先へ飛んでくださいませ。

志村営業所の車にチラシもぶら下がっていたので頂戴。3月12日16時半頃、高島平駅のバス停付近で外から見た感じだと、池袋営業所と志村営業所の車には中ドア付近にチラシがぶら下がっており、練馬営業所の車にはなし。中吊りの広告は、志村営業所の車に掲示されているのを乗車して確認。池袋と練馬の車は不明。
ただし、成増駅から乗車した練馬営業所の車には中吊り広告の掲示を確認、チラシはなし。
今回のチラシは、両親の海外赴任で春から一人暮らしを始めた主人公(? 名前不明)の男の子と、その母親から主人公の世話を頼まれたツンデレ系な女の子(大和田美咲、高校2年生)のお話でした。エロゲ・・・?

以下の画像のリンク先で「オリジナルサイズを表示」をクリックすれば、大きい画像が見れますよ。