あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

国際興業バス ばすく〜る365 2009年版広告

国際興業バス赤羽営業所の車、赤31系統に乗車したところ、公式側中ドア後ろの座席脇の窓に掲示されているのを確認。「詳しくは車内備え付けのチラシを・・・」とのことですが、チラシはまだありませんでした。ちなみに池袋営業所池11系統の車にはチラシはおろか、広告の掲示もまだなし。
ときに、今年は2年ぶりの新イラスト。今年も国際興業バスまつりがあれば、売ってほしいですね。つか、バスカード化希望。