あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ぼーくのファンの作家さん一般に行っちっち

actypio2009-02-08

絵柄からして、予想は出来てたけども。商業の成年向けも続けてください・・・。

RiNやばんがいち、ポプリの作家さんが、一般に行ってしまうことのなんと淋しいことか。寸止めエロは、あざとい感じがしてなんかイライラしちゃうのよね。直球エロのほうが好きです。
とある一般向けに行ったまま帰ってこない作家さんの名前でぐぐったところ、成年向けで描いていたことを知らなかったという方を見かけて、時代の流れを感じる今日この頃。