あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ずばずばむNHKデビュー!

actypio2009-01-21

本体サイトずばずばむが、NHKの番組に紹介されましてよ?
つか、聖地巡礼に関連して、このページスクリーンショットが、数秒映っただけですけども。ザ☆ネットスター!の1月号です↓ 埋め込めなかったので、リンクで。2分48秒付近。
http://jp.youtube.com/watch?v=rWT9Ubv3nsU

昨年11月頃ほのめかしましたが、私のとこにも取材依頼が来たのですよね。まあ、うちは中途半端にやってるので責任持てない、とお断りしたのですが。萌えバスについてなら大歓迎ですよ?
By The Way うちのサイトが「聖地巡礼」を「聖地巡礼」と記載するようしたのは、多くの同業者さんが「聖地巡礼」と記載していたからなのよね。今でも旧名「萌えタウン」と記載している部分もあったりして、中途半端っぷりが露呈しています(汗)
こう考えると、「萌えバス」も「痛車」「痛バス」と記載する日が近い気がする・・・いや、断じてそれはない*1

*1:痛車人気に嫉妬しているだけです