あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

国際興業バスまつり2008に行ってきたよ

というわけで、姫宮さんちと迷ってこちらを選択。今回の「国際興業バスのおにゃのこ」関連は、ばすく〜る365のバス車内広告と、高速バスやまと号のバスマスクの2点。どちらも昨年と同じものでしょんぼり。車内広告は10枚100円・・・昨年は2枚100円。バスマスクは昨年と同じ1枚300円。非常にお求め安い価格なのが、国際興業バスまつりの嬉しいところ。
ちなみに、アンケートがあったので、ばすく〜る365やバスマスクのおにゃのこのキャラクターグッズを所望しときました(痛汗)
展示のバスや、見かけたバスは以下みたいな感じ。最新型のエルガや中古のキュービック、国際興業最古のキュービックが来ていましたよ。撮影タイムがありがたい。以下8枚↓