あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

祭りになる前に500系を撮る その2

0系新幹線電車やら、7000系名鉄電車やら、モンキーパークモノレール線やらがステキなことになっているようですが、せっかくだから俺はこの太巻きっぽい新幹線を選ぶぜ。
・・・というわけで前回のリベンジ、近々東海道新幹線から姿を消す予定の500系新幹線電車をチェキ。晴れてたおかげで止まってくれますが、今度はフェンスが・・・。
まず東急東横線目黒線日吉駅から徒歩10分ほどの日吉トンネル上で、上りのぞみ6号。

その後、東急多摩川線沼部駅から徒歩6分くらいの稲荷橋上から、上記折り返しの下りのぞみ29号と、上り臨時のぞみ172号。

そして、東海道新幹線の新横浜駅で、上記臨時のぞみの折り返しの下りのぞみ187号(2枚)。

同業者さんは稲荷橋でおひとり。新横浜駅で1家族。とりあえず今は、まったり。