あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

CLANNAD AFTER STORY聖地巡礼

・・・こうやってみてもいない作品の舞台を訪れるから*1、後々頭抱えちゃうんだよな。

  1. 特に目的もなく、街をふらつくのが好き
  2. 出会う風景が多い
  3. 作品の舞台となった場所も知ってる風景
  4. せっかくだからと改めて訪れてみる

・・・再び行かなきゃいいのか。
未来日記福山雅治さんの曲でもおなじみ「桜坂(さくら坂)」 右上の画像は今日撮影。下の画像2枚は昨年4月8日撮影。

*1:作品を見てなくても、行きつけのサイトさんなどが場所を公開してるので