あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

土曜のスペシャル actypio探検隊


雨の南池袋! 雑司ヶ谷霊園の奥地に川口浩の墓は実在した!!
ギャガーン! というわけで、川口浩隊長御大の命日、11月17日が近いこともあり、お墓参りに行ってきました。
やらせではなく、冒険エンターテインメント。お茶の間に居ながらにして、画面の中の探検隊と一心同体になり、夢とロマンと勇気を与えてくれる教育番組だと思いますね。
プロデューサーが逮捕されたからか、川口隊長後任の藤岡弘、隊長御大も探検に出ない有り様ですが、どうにかならないのだろうか。オレンジクリエーションに期待