あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

小田急バーチャル鉄道博物館で3D酔い。

actypio2008-10-19

小田急ファミリー鉄道展に参加するために、海老名まで行ってきました。会場縮小、バスの展示なし、撮影スペースなしなど、80周年記念だった昨年に比べ残念な内容ではありましたが、往復MSE60000形利用でゆったりしていってみたり。まあ、こんな感じで撮影していますが詳細はホウボウの同業者さんがやってくれると思いますので、特に語りません。以下8枚↓