あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in 東京ゲームショウ

DSでドラゴンクエストVDSLおいでよ どうぶつの森すれちがい通信を起動。ドラクエVスクウェア・エニックスのブースで、データ配信をおこなっていたので受信しましたが、同様に受信希望の参加者が多数のため、データ配信の端末ではなく、他の参加者とすれちがってしまったりで、それらデータ配信も含め、16人の方とすれちがい。
おい森は、2人の方と3回すれちがい・・・モンハン3は体験できましたか? と、レスしてみたり。