あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ToLOVEる#20 聖地巡礼

何気なしにみていた先週のToLOVEるの作中劇「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」で、モジャック将軍が現れた町が近所。
おとついコミケに行く前に訪問していたので公開。西武新宿線上石神井駅近辺です。ただし、通過した電車はなぜか下枠交差形パンタの小田急3000形っぽいですが。
霧崎恭子たんがパチンコ屋さんのティッシュを配っていた南口の駅前は、割と忠実ですが、商店街の中は違いますね。北口(作中で踏み切りの奥)に八百屋さんはないですし、商店街の通りの中にバス停はありません。花屋さんが公衆トイレになってたり。ただ、狭い通りに個人商店が立ち並ぶ風景はそれっぽいかも? 
最初にキョーコへ変身しようとした、宝くじ売り場の裏は実際だとホームから丸見え(笑) てゆっか、板で仕切られてて入れないけど。
てなことで、以下、マジカルキョーコ炎聖地画像8枚↓