あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コミケ74

例のマジコンサークルの隣のサークルさんでニヤリ。朕としてはDSにエロは必要ないなぁ・・・どき魔女くらいのお色気がちょうどいいです。ひゃあ、おにゃのこのひみつをタッチしてみたくはあるけど、それは3次元の彼女で(えー)
というわけで、開場待ちの西待機列でピクトチャット。9時半前後に4、5人いたのかな? どこからきたかとか、目当ては何かとか、涼しくなれる物を描いてプレゼントとか、カタログの要不要とか。いろいろ新鮮でしたvv 楽しかったです。
対戦も待機列中に。マリオカートDSを2回にわけで起動。両回とも目の前の中学生(?)3人組とつながり、結果4位1回、1位1回。身バレが嫌なので名乗りませんでしたが、特定しようと声を上げるのはどうかと思うぞ?(汗)
買い物中はDSでおいでよ どうぶつの森DSLドラゴンクエストVすれちがい通信を起動。街中ではほとんどすれちがえなくなったおい森も、コミケでならすれちがえます・・・結果7人と8回。ドラクエVは9人と10回すれちがいできました。