あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット74 2日目参加

メイドコスの幼女が売り子かよ!
メイドコスの幼女が売り子かよ!
*1
2日目お疲れ様でした。というわけで、10号地有明3丁目の東京ビッグサイトで、絶賛開催中の夏コミに行ってきました。8時頃西の最後尾着。西はTFTビルで日陰になるからと選んだのに、最後尾はつどい橋の上・・・。エントランスホールに入ったのが10時54分、西1・2ホールのアトリウムに降りれたのが11時1分だったので、かなり時間かかりましたね。お昼頃は東西の行き来も詰まってましたし、人の多さやエスカレーターの制限と相まっていろいろ大変でした・・・ゴキブリホイホイで蒸され死ぬかと思った(汗)
というわけで戦利品↓ 東で買った携帯機ゲームレビュー本(おまけ嬉しかったです)と、西の同人CD類、企業ブースの「電車で電車でGO!GO!GO!れぼりゅ〜しょん」が特に収穫。電れぼはまさしく、電GOソング10年の集大成ですね・・・成瀬未亜さんの鉄道用語にモエモエ(///萌照) 気分は快速急行。新曲のコーラスは初代を歌っていた石川勝久さんで懐かしい感じ。
←同人 企業→

明日は3日目最終日。ペットボトルも濡れタオルも資金も増量で頑張ります! みなさんもいい本と出会えますように、ねvvv

*1:三村君の謎のツッコミ