あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

手荷物検査実施とエスカレータの運用停止について。
エスカレーターは想定の範囲内でしたが、手荷物検査はなぁ・・・。昨今の事件等に鑑みれば仕方ないことかと思いますが、検査するスタッフさんや警備員さんの確保、検査に伴う入場の遅延がどうなるのかが心配。
・・・負担は多そうですが待機列に並ぶ際、最後尾で誘導するスタッフさんがついでに検査するってのが、手っ取り早い気がするけど。でも、エントランスホール入口でやらないと意味ないか?
お互いにルールを守り、今回も無事に終了するよう心がけよう(決心)
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html