あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはグリーン・ウッド実写版聖地巡礼

漫画版では台東区付近とされていましたが(確か)、グリーン・ウッドpure実写版はエンドクレジットを見る限り、埼玉・栃木・茨城・東京と北関東を中心にばらけているようです。
ということで、場所がわかった通学路の並木道(+オープニングの丘と同魔王の森)
と、第3話の緑都学園グラウンド(体育祭会場)のロケ地を見に行ってきました。ちなみに並木道はエンドクレジットに記載されておらず、わからなかったのですが、ネットの情報を元に訪れました。ちなみにどちらも京王電鉄の沿線です。
並木道+丘+魔王の森+緑都学園グラウンド合計8枚(丘と魔王の森は確証もてず)