あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ZUNTATAとの出会いは電車でGO!

actypio2008-07-18

小学生の頃からバブルボブルなどで、ZUNTATAの音楽に触れていましたが、その存在を知ったのは今から11年前、1997年に新宿駅東口のステーションスクエアおこなわれた、電車でGO!のゲーム大会でのZUNTATA-J.A.M.ライブで。そのとき初めて「J.A.M.の電車で電車でGO!GO!GO!」を聴き、そのコミカルな歌詞と、キャッチーな振り付けに心動かされました。
CDは、電車でGO!関連とスペース遣隋使くらいしか持っていませんが、アンケート葉書送付した際に送られてくる会報の隅に、メンバー直筆のお返事が書かれていたときのなんと嬉しかったことか。