あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

7月13日の日曜日13時

合言葉はBee!*1
今日2008年7月13日日曜日は今年最後の13日の日曜日Beeメイツの日です。
ということで、かつて私が所属していた「石神井公園ワニ2パニック支部(後に真・石神井公園支部)」の活動拠点、石神井公園に遊びに行ってきました。
支部を同人よろずサークル化する/しないで揉めて解散してから8年、当時の仲間がいるわけでなく、思い出に浸っただけなんだけど。来たる10月10日は、このBeeメイツの日の元ネタであるアニラジ番組「ツインビーPARADISE」がとうとう15周年を迎えます。
一時期文通してたり、連絡取り合ってた人もいるけど、当時の仲間たちはどうしているのかな? また、会ってみたかったりもする、日曜の夕べ。

*1:このタイミングでキーワード化、ありがとうございます。