あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

銀座でここグリ

ザギンのニーソビルソニービル1階のショーウィンドウに、ここはグリーン・ウッド実写版の広告掲出されているというので、3日の日のことですが見に行ってきましたよ。モニターでは第1話のダイジェストと第2話の次回予告が流れていました。数分の滞在で確認しただけですが、みていたのは女性よか男性のほうが多い印象。


コラボ企画のレストランも気にはなるんだけどなぁ・・・男独りじゃつらい、けどフラッペ食べたい。
By the way この場所(数寄屋橋交差点)は、静岡市をPRするさくらももこさんデザインのラッピングバスも通ることがあるので、萌えバスファンの方も要チェックですよ?(なんのこっちゃ)