あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

4月13日日曜日13時。

actypio2008-04-13

合言葉はBee!
というわけで今日は13日の日曜日、いわゆる「Beeメイツの日」です。今年は1月、4月、7月と1年に3回もBeeメイツの日があるのですよ・・・ツインビーPARADISE 15周年に相応しい年となりました。
ときに、なんていうのかな、当時の僕らBeeメイツって、今ソトカンの道路の中心でパフォーマンスしている人たちと同じ感じがする・・・。自分たちは楽しいんだけど、周りは引く。そこからどう変わるか、変われるか。
最終回から11年経った今、考え直すと不思議な光景だったよなぁ・・・。