あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 とらのあな吉祥寺編 その2

美虎ちゃんが吉祥寺にやってくるまであと2週間と1日*1とらのあなのサイトでも情報公開、ということで、様子を探ってきました↓。看板はまだありません。画像はありませんが、とらのあなが入居予定の5階の館内案内の表示はまだ以前のお店のものでした。

エレベーターホールの入り口に「センチュリーホーム吉祥寺ビル」の表示がありますがこれは、前回3月18日に訪問したときにはありませんでした。とらのあなの広告等では「ウィズビル」となってますが、いろいろあったみたいです・・・(苦汗) そのあたりの貼り紙(→東京からコンニチハ 〜say hello from Tokyo〜 さん)はなくなっていました。
ときに、とらのあな吉祥寺店の店舗面積は120坪とのことなので、移転時に確か100坪と告知していて後に拡張した、現在のアニメイト吉祥寺店と同じくらいの広さだと思います、たぶん。

*1:4月26日土曜日午前10時開店予定