あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ひろしまバスまつりのおにゃのこを質に入れてでも買いたい。

actypio2008-03-25

いや、そこまでは・・・ねぇ? 泣く泣くへそくりを引き出し、MOSAIC.WAVさんのメジャー1stアルバムをソトカンの美虎ちゃんちでげと。最後の曲「フィナーレ」聴いてたら、「切情!佰火繚乱」の中にあったアレを思いだした(汗) 痛車をテーマにした曲もいいけど、2ndアルバムでは萌えバスをテーマにお願いします、み〜こさま、アニキさま、かやぴーさま(笑)

Amusement Pack

Amusement Pack