あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in みみけ18+ボーマス3

今回のすれちがい通信DSLおい森のみ。DSにドラクエ4を差すのを忘れて出動したため。結果、ひとりと1回のみすれ違い。人は多かったのですが、意外にすれ違えず残念。ドラクエでもすれ違いたかった・・・。
ピクトチャットは、12時10分に買い物終了した後は、ひたすらイベント終了の15時30分まで延々とやってました。当初はいなかったものの、12時30分過ぎから増え始め、多いときで13人くらいになったのかな? 幼女の目撃報告の食いつきっぷりに、みんな好きなんだなぁ、と(笑) ウシミミからウシチチの流れになり、おっぱいまつりに発展。「お前の乳で地球が危ない」に爆笑。バイバインでバインバイン(謎) ときに、ピクチャの参加者にボク的に有名人な方がいてびっくり。直接やり取りがあったわけじゃありませんが、こういうところで交流が持てるのってステキ(まあ、向こうは私のこと知りませんが)。