あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

CreamPuff AnotherTale Manase発表

actypio2008-02-21

screenshot

過去に何度か紹介したことがある、僕大注目の携帯電話用ギャルゲー、「CreamPuff」の外伝が発表されましたよ。3月3日発売予定。まあ、僕はアドエス使いなので遊べないのですが。
前作は稲垣みいこさん、今作は水上広樹さんって、ふれあいとかファーストKiss☆物語のファンを狙ってるよねー。まあ、両作品の開発スタッフさんがいらっしゃるようですが。某SNKの携帯電話用ギャルゲーみたく、ニンテンドーDSに移植されないかしら?
とりあえず、「9月10日生まれの工藤です」に爆笑。