あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション38参加

というわけで、東急大井町線でチェキった後は、某国民的声優さんの事務所のお膝元、つか真下で行われる池袋のサンクリへ。10時にDホールの待機列最後尾に並んで、11時開場、しかし入場は11時半過ぎだったのですが、時間かかりすぎ・・・着いたの10時だしペナルティーじゃないとは思いますが、なぜ? オプー!!
そのせいで(?)、新刊がコピー本の某サークルさんで買えませんでしたよ? その他はおおむね満足・・・ただ某サークルさん、カラーページが多いといっても、新刊の総集編本が1冊2000円はないでしょ? でも、買っちゃうんだけどね、次回から考えよう。
中身チェックしてから買おうと思ってたサークルさん2箇所、Dホールの男波にまみれて、チェックしないままに購入。
↓そんなわけで今回の戦利品・・・隠すの甘め(汗) 以前買った本、また買うミス1箇所。ゲンジ通信あげだま本が収穫だマル・・・売り子さんにみんくるのトートバックを褒められて、嬉しかったですダブルビックリ