あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

東急8000系、最後の雪?

actypio2008-02-10

昨日の雪は「こどもの/じかん(アニメ版)」や「うる星/やつら(映画版)」、そして松屋フーズ*1サンライズ小倉智昭に便所でお尻を副会長の聖地に近い我が町周辺では、ご覧のとおし→、そこそこの積もりようでした。これくらい積もってれば絵になるなー、とか思いつつ、「フタ/コイ オルタナ/ティブ」や、おたっきぃ佐々木の聖地に近い東急大井町線へ。雪景色の中の東急8000系電車を撮影しておきたかったから。
駄菓子菓子、申し訳程度にしか雪はあらず・・・残念。
以下、東急8000系電車他おまけ↓


*1:移転して遠くなってた(汗)