あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

撮り鉄考えることはみなおんなし。

actypio2008-02-03

雪さんわはー。というわけで、本日2月3日東京地方は大雪でした。いやはや、雪をみるとみそじ間近の私でもドキがムネムネ、まさにココロオドル、って感じです。
そんなことで、雪の降るまちをかっ飛ばす中央快速線の201系電車を撮影しに出陣してきました。西荻窪、新宿、東京の各駅で撮影。同業者多数、考えることは皆同じ・・・もうすぐ廃車だものね。同じ理由でその後東急大井町線の8000系電車を撮影しに行ったのですが、動いておらず、残念。
以下、撮影戦果↓