あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

アキバ詣でで思ったこと。

actypio2008-01-03

今年初の秋葉原冬コミで買い忘れた同人音楽CDの補完。にしても、美虎ちゃんちもめろんちゃんちも年始回りのみなさんで、芋の子を洗うような大混雑。それにしても初音ミク本は多いですね・・・夏コミのときのらき☆すた本よりも多いのではないでしょうか? こうも多いと、分散しちゃって一冊があまし売れないんじゃ? と単純に思う、今年で即売会デビューから10周年*1の私。「ないものは、つくるしかない」ということで、そろそろひろしまバスまつりのおにゃのこ本をこしらえて、サークルデビューでもしてみます香奈?(笑)

*1:=買い専暦