あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

きらすたといえばきらめきスターロード。

actypio2007-11-22

予約していたエロゲを40分並んで引き取る、21時の新宿まぷこちゃんち。
数ヶ月前にリニューアルされて、実写エロとエロゲーが同フロアになった関係で、レジ待ちの列も実写エロのコーナーを通過するようになったんだけど、そのコーナーに差し掛かった瞬間、吐き気に襲われミョーな拒否反応が・・・。抜ければ楽になったけど、2次元だけでなく、3次元にも耐性つけたいと思った次第なのですよ、うん。
ときにメモ→PCゲームの萌札とTVゲームのスタンプカードの統合で、10枚でもらえるテレカも共通の絵柄化。