あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あしたもはれるや!

去る8月26日に腹痛を発症し、翌27日に仕事場近所の開業医に駆け込んだら盲腸の疑いと診断、そのまま近所の大病院に入院し、大腸が炎症を起こす憩室炎とのことで、入院生活2週間・・・。
退院後も経過報告や、検査などをおこなっていましたが、発症から2ヵ月半、問題ないということで、すべて無事治療完了しました。いやはや、長かったような、短かったような。
大変ご心配をお掛け致しました。みなさまも病気・風邪には十分気をつけて下さいませね。
しっかし、2週間の入院で1か月分の給料が飛んでったのがイタい・・・。何を今更、今更何をなお話し(これ書いているの12月1日)。