あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

小田急ファミリー鉄道展に参加

いつもなら入場時間の13時40分頃に退場して、京急蒲田から横浜経由相鉄線で海老名へ。小田急線開業80周年記念小田急ファミリー鉄道展に参加してきましたよ。
車両撮影列の最後尾に15時頃に並んで、15時25分頃撮影、撮影有余時間1分半・・・何気に今日の最大手。4000形、60000形効果ですかね?
 
そして、物販で→↑ おにいさんの口車にノせられ(笑)、小田急バスに8500円お布施。車内アナウンスCDが収穫・・・「あけましておめでとうございます」のくだりがないのが残念。あとは立川バスにもお布施させていただきました。
その立川バスリラックマバスが展示されていたので、空いた閉場間際にチェキ↓。知らないところで萌えバスが生まれているのですね。萌えバスセンサーが働いていなかったよ、合掌、 立川駅に張ってみるか?
 
後は仲人くんも大好き神奈中バスから、毒蝮三太夫三太号とかとか↓。