あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション37参加

オプー! ということで、雨の池袋に突撃してきました。久々に午前中から参加、10時25分頃A1ホールの最後尾に着いて、入場は11時10分頃だったかな? 待機列はなぜか蛇行。雨の中おつかれさまです。
A1に入場してまず向かったサークルさんで「はじめてのそとかいだん」を体験。通りすがりを捕獲しながら3番目に向かったサークルさんで「はじめてのひじょうかいだん」を体験。建物4階のA1ホールから8階まで上がって引き返すってステキ。午前中から参加だといつも以上にテンションあがりますね。ついつい浪費してしまいます・・・午後からだと売り切れてるサークルさんで、フツーに買えちゃうしね。
ときに、こっちが閲覧しているときだけ立って下さるサークルさんでは、買わなくちゃいけない気になってしまうのは私だけでしょうか? うーん。
各ホールのんびり回って、掘り出し物見つけたり。サンシャイン擬人化本は収穫。14時50分頃退場。A1ホール左奥の混雑っぷりは異常。
そんなこんなで戦利品→↑ 今回隠すの甘め(笑)